TV:木枯し紋次郎

| | トラックバック(0)
 予告編がフィルムっぽい映像なので、古いのを引っ張り出してきたのかと思ったら、新作。

 久しぶりに江口洋介を見たが、えらくかっこいい (^^;。若村麻由美の怪しさはともかく、ともさかりえの苦労が似合うところも意外。陽炎の辻でいい人をやっている渡辺いっけいの悪人ぶりも出色。

 見ていて黒鉄を思い出してしまった。

  けど、一番は、ちょっとだけ出てきた中村敦夫だよなぁ。紋次郎も年を食ったらああなるのだろうか?

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TV:木枯し紋次郎

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1018

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年5月 2日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TV:白い春」です。

次のブログ記事は「試写会申し込み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

特命係長・映画版!

Powered by Movable Type 4.01