TV:白い春

| | トラックバック(0)
 内容がヘビーそうなので、見ないつもりだったが、つい見てしまった。

 阿部寛:結婚できない男とあんまり変わらないなぁ。
 遠藤憲一:あんまり知らない人だけど、イメージ通り。何だけど、同じクールで湯けむりスナイパーをやってるのが笑える。
 吉高由里子:あしたの、喜多善男のときと全然違う。いろいろ出来る人だとは思わなかった。蛇にピアスが見たくなってきた。
 白石美帆:ドラマでみるのは初めてかな?美人とはちょっと違うが、「かわいい人」というのは、こういう人をいうんだろうなぁ。
 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TV:白い春

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1014

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年4月30日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷっすま特別編」です。

次のブログ記事は「TV:木枯し紋次郎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

特命係長・映画版!

Powered by Movable Type 4.01