今週のアンタッチャブル 最終回

| | トラックバック(0)
 そうか、やっぱりオニーチャンが真犯人か。

 確かに、あの部下までグルだとするとすべて辻褄があうか。

----
 最近のドラマにしては原作なしでよくやった。続きが出来そうなタネは残したけど、続編はないだろうなぁ...。

-----
 コラボ CM までやってるスポンサーのトヨタ以外の車が出てきたけど、ピカピカだったんでまさかと思ったけど、最後に派手にぶっ飛んだ。

 スポンサーと違うメーカーの車が出ると壊れる、 の法則がまだ生きていたとは。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週のアンタッチャブル 最終回

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1340

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年12月19日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「借りたい本」です。

次のブログ記事は「今週の獣の操者・エリン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

特命係長・映画版!

Powered by Movable Type 4.01