結婚できない男の続編

| | トラックバック(0)
 再放送の最終回の放送時間がオリジナルより 15分も短くてバッサバッサカットカットしてあったおかげで、思わず通販レンタルの無料お試しで DVD を頼んでしまった (^^;

 それだけでは飽き足らず、amazon のカスタマーレビューを見ているのだが、それでふと、続編のアイデアが思いついた。
 最初の放送の最終回は見た直後は、あそこから結婚まで行くまでの道のりも相当長いだろうから、それをドラマにすれば?と思ったが、そういうのはいままで結構ある。それでは続編として力不足。

 続編はズバリ、

 「離婚できない女」

 信介と夏見さんが結婚しても絶対うまくいくはずは無いんだから(^^;、毎回トラブルが起こって離婚寸前まで行くとか、ちょっとしたすれ違いが積み重なって最後は離婚するとか。

 いや、これもメロドラマ(死後?)では良くあるパターンか (^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚できない男の続編

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/888

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年2月 6日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚できない男、再放送の最終回」です。

次のブログ記事は「ハリーポッター 1191人待ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

特命係長・映画版!

Powered by Movable Type 4.01