The 有頂天ホテル

| | トラックバック(0)
 昨晩テレビで始めてみた。あらすじから聞いて想像していたのとだいぶ違う。

----
 篠原涼子、よかったなぁ。ヨーコさん、一晩いくらだろう?てか、幸か不幸かギフト以来封印している、あーゆー蓮っ葉なのもいいと思うんだけど。

 あと、YOU。タモリ倶楽部以外ではほとんど見たことなかったけど、お芝居が上手。んで、歌も初めて聞いたけどお上手(^^;。オープニングのタイトルロールで YOU に「ゆう」とふり仮名があったのは笑った。

----
 しかし 136分の映画で、放送枠3時間って、

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: The 有頂天ホテル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/410

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年6月 8日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も天気が悪い」です。

次のブログ記事は「あづい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

特命係長・映画版!

Powered by Movable Type 4.01