まだやってるんだ

| | トラックバック(1)

ドカベン:岩鬼正美が結婚 あこがれの夏子さんとの愛、実る

 夏子さんは岩鬼のあこがれの女性で、一度は別の男性と結婚、一女を生んだが離婚し、母子で暮らしていたが、08年の開幕戦でチームが勝利した日の夜に岩鬼がプロポーズし、30年以上(物語の設定では十数年)はぐくんだ愛を実らせた。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まだやってるんだ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/362

» ドカベン 夏子 イラストチェック(話題チェックしよ♪)~のトラックバック

ドカベンの岩鬼と夏子はんはどうなったんでしょうか?夏子はんが他の男の人を好き..... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年5月22日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの青い空」です。

次のブログ記事は「なんだか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

特命係長・映画版!

Powered by Movable Type 4.01