おせん

| | トラックバック(0)
 蒼井優じゃ色気が足りないなぁ(個人的には米倉涼子か井川遥(^^;)、と思ってみてなかったが、大泉洋が出るというので見てみた。

 なるほど、こういうふうにアレンジしたんだ。悪くは無いけど、珍品堂が「おせんちゃん」てよぶのはイメージが崩れるなぁ。「おせん」か「おせん坊」じゃなきゃ。

--------
 洋ちゃん、どんな役も小器用にこなすねぇ。このままだと、名脇役一直線になりそうな気もするけど、それはそれでいいのか?

--------
 あ、あと、雑誌はともかく、テレビで「グリコ」さんは拙いのか、やっぱり。


--------
 そういえばマンガの連載が停滞気味だけど、大丈夫?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おせん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/338

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年5月15日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無理な恋愛」です。

次のブログ記事は「試写会申し込み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

特命係長・映画版!

Powered by Movable Type 4.01