最近の仮面ライダー

| | トラックバック(0)
 朝起きてテレビをつけるとちょっと不思議なドラマをやっていた。


 2時間ドラマにしてはわかり易すぎるし、いくらなんでも日曜の8時台から再放送はないだろう。韓国ドラマにしては夜のシーンの写りが綺麗だし、口パクも合っている。

 気になってしばらく見ていると、CM 前に仮面ライダーの文字が。インターネットで調べると「仮面ライダーキバ」の一回目。
  気になって見ていると、シーンチェンジがめちゃくちゃで(アメリカのドラマの影響か)、主人公は優男で、ヒロインは正体不明の悪と戦う美女で、目玉オヤジ みたいのが出てくるし、敵を倒すと突然夜になってなんだか馬鹿でかいのが出てくるし、何より、あんなところで戦ったら人目につかないか。

 なんか凄くわかりにくい。「悪の組織ショッカーに改造人間にされた本郷猛がショッカーを倒すために戦う」っていう単純な構図(なのかもしれないが、少なくとも初回を途中から(^^;見た限り)ではないようだ。

 バイクは出てこなかったが、予告編を見ると二回目以降では立派なのが出てくる模様。

 うーん、ちょっと気になる。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近の仮面ライダー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/56

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年1月27日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SP スペシャル 4/5 放送決定」です。

次のブログ記事は「試写会応募」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

特命係長・映画版!

Powered by Movable Type 4.01